にゃんのROOMerさんへのお役立ち情報

ROOMerさんに役立つ情報をアップしていきます!

にゃんの自己紹介✨

ご存じの方もはじめましての方もこんにちは✨にゃんです!

わりと適当につけたにゃんという名前をこんなに発することになるとは。。。(笑)

 

まずは私の自己紹介から♡

  • 楽天ROOMは2020年5月にスタート
  • 初売上は2020年6月
  • ふるさと納税特化(ときどき私物)ROOMを運営しています。
  • 商品ランキング最高2位、ユーザーランキング最高44位です。

 

もしまだ私のROOM見たことないよ~って方いたらこちらから☟

room.rakuten.co.jp

 

 

 

とはいえ、私まだまだ初心者でROOMerさんは偉大な先輩がたくさんいるので、私に役に立てることあるかな~~と思っていたんです><

売上もクリック数も憧れられるようなレベルではなく、、、

 

でも最近ROOMer界隈でもAmazonアソシエイトや独自のブログ作り始めた方がいて、気になるけどよくわからんな~~って思ってた方いませんか??

はい、私です(笑)

 

次回以降このあたりのROOMerさんでもっとほかのアフィリエイトにも挑戦したいなって思ってる方のお役に立てるような情報を流していこうと思います✨

更新頻度はそこまで高くないかも、、、

 

ではでは~~