にゃんのROOMerさんへのお役立ち情報

ROOMerさんに役立つ情報をアップしていきます!

楽天ROOM以外のアフィリエイトってなに~~?

こんにちは✨にゃんです!

初回ということもあり、更新頻度高めでお送りします。(笑)

 

今日は楽天ROOM以外のアフィリエイトについて!

正直私つい最近までアフィリエイトとかよく知りませんでした。。。(笑)

 

楽天ROOMをはじめて、えっアフィリエイトってすごいなってなったのが1か月前、、(笑)

こんな初心者ですが、初心者なりにROOMerさんへのおすすめを伝えたいです!

 

楽天アフィリエイト

まずは楽天アフィリエイト

ROOMerさんなら、みんな登録していますよね:)

トップページのURLを入力してリンクを作成に自分がアフィリエイトリンクにしたい楽天のページのリンクを入力することで、キャンペーンページなどもアフィリンク作れます♡

よくTwitterでみんなが流してるやつですね!

Twitterには短縮URLが便利です🙆‍♀️

affiliate.rakuten.co.jp

 

実際に使うとこんな感じ↓

 

Amazonアソシエイト

実は私まだ登録してないんです(笑)

Twitterだけだとフォロワーが500人以上いたほうがいいとか、、、

楽天に比べるとハードルが高め、、、まだ登録していないからおすすめできない、、、

そこでおすすめなのが次です!!

 

③もしもアフィリエイト

え、なにそれ??って思いませんでした?(笑)

実は楽天とかAmazonだけじゃなくて、世の中には色んなサイトのアフィリエイトができるんです!

もしもアフィリエイトはその仲介業者(専門用語でASPというらしい)✨

 

えーーーこんなのもアフィリエイトできちゃうの!?って無知な私はなりました(笑)

登録は無料なので、まずは登録してみることをおすすめします:)

こんな世界があるのか~と知れただけでも私は勉強になりました!

 

そしてそして、ROOMerさんにお勧めする理由はAmazonアソシエイトももしもアフィリエイト経由で登録できちゃうからなんです!

直接申し込むより審査が通りやすいらしいですよ:)

 

→もしもアフィリエイトの無料会員登録はこちらから

 

 

A8.net

もしもアフィリエイトに登録して、いいじゃんアフィリエイトすごいじゃん!ASP最高じゃん!となった方におすすめなのがこちら✨

業界最大手で会員数、広告主ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです♡

 

こちらも無料で登録できるので、まずは登録してみてください:)

セルフバックというのもあって、自己アフィリエイトができるサービスもあるので、お得好きなら登録しておくのがおすすめです!

(登録してから、えっこんなのも自分でポイントもらえるの!?と衝撃を受けました、、)

 

 A8.netの申し込みページはこちら

 

私はもしもアフィリエイトとA8netに登録して、衝撃がすごかったので、ぜひぜひROOM以外にも手を広げてみたいなと思ってるROOMerさんがいたら登録してみてください✨

 

ざっくりした説明になっちゃったけど、お役に立てていれば嬉しいです><

反響が大きければ詳細な記事も書くかも、、、?

ではでは~~